スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夜中に目が覚めた
ぐっすり寝ていたつもりなのに、夜中に目が覚めてしまった(´・_・`)
気が付くとパジャマのズボンを下ろしていた
完ぺきではないが。。。少し固め(笑)

fc4.jpg

右手で握り始めると、先端からきらりと光る布団を汚してしまいそうなヌルッとしたものが。。。

fc3.jpg

モヤモヤしたなか再度眠りにつき、事なきを得た(笑)
スポンサーサイト


未分類 | 00:54:41 | コメント(2)
コメント
はじめまして
ぼやけ具合がまたエッチですね。
大きそうですね…いいなぁ。笑
目が覚めて、エッチな気分になってもすぐに寝られるなんて羨ましいです。
またの投稿楽しみにしています^^
2017-04-11 火 22:53:04 | URL | ryo [編集]
Re: はじめまして
こんばんは。
コメントありがとうございます(^_^)v

> ぼやけ具合がまたエッチですね。

本当はボカシ無しが良いんてすが、NGですもんね~(笑)

> 大きそうですね…いいなぁ。笑

そんなに大きくないですよ~(^_^;)
でもちょっとカリ高かも。。。(笑)

> またの投稿楽しみにしています^^

ryoさんはナースなんですね。。。
白衣の天使は憧れですよ!
いろいろな面で。。。(笑)
ryoさんのブログ素敵ですね~
刺激的で妄想しながら読ませてもらいました(笑)

また投稿しますのでよろしくお願いします(笑)
2017-04-12 水 00:32:15 | URL | 豆大福 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

