スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GWの前に・・・
もうすぐゴールデンウィークだ~
休みを前にシコッテみました



まだ途中だけどだいぶ大きくなりました(笑)












だんだん右手のスピードが速くなって・・・・
先端に変化が・・・



mozafc3-1.jpg













表があれば裏もある
あまり裏の観察はしないけど・・・・肉球みたいだな

mozafc2-1.jpg

スポンサーサイト


未分類 | 01:46:17 | コメント(4)
コメント
はじめまして♡
(〃▽〃)キャッ
イヤらしいおチ〇ポさんですね♫

だんだんと動かす手が早くなるぅ~

同感ですよぉ(爆

2017-04-25 火 19:05:27 | URL | ハルカ [編集]
Re: はじめまして♡
ハルカさん こんばんは!
はじめまして。
訪問ありがとうございます(^_^)v

また、コメントもいただいて、とても嬉しいです~

お調子者なので、褒めてもらうとどんどんモザイクが薄くなってしまいそうです~(笑)
今回も薄めになってしまいました~


> イヤらしいおチ〇ポさんですね♫
お褒めにあずかり??ありがとうございます~


> だんだんと動かす手が早くなるぅ~
今回は、右手君と仲良しでした。
意外と強引な右手君なんですよ~(^_^;)


今後もよろしくお願いします!(^_^)/
2017-04-26 水 00:11:42 | URL | 豆大福 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-27 木 09:40:52 | | [編集]
Re: わおぉ
こんばんは。
コメントありがとう!
見てくれたんですね(^_^)v

> 先っぽってこんなになってるんだ
> じっくり見たことがなかったので
> 朝から眺めちゃいました

ガマン汁を見てもらおうと思ったら、ほとんどモザイク無しになってしまいました~(^_^;)

> やらしいぞ!れいな!
> でも癖になりそう

どんどんやらしくなってください(笑)
こちらもエスカレートしちゃいます。。。(^。^;)
リクエストがあったら、どうぞ何なりと言ってください。。。(笑)

> 更新したらコメント入れてくれると
> すぐに見に来れるんだけど・・・

わかりました~(^_^;)
更新したらコメント入れますね~
更新~!!って。。。ね(笑)

また更新しますね~
2017-04-27 木 22:46:20 | URL | 豆大福 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

