

スポンサー広告 | --:--:--
春ですね~
いよいよ連休スタートですね


茶色の多かった景色から、これからは色とりどり鮮やかな花が咲いて綺麗ですね~













ブログを開いてビックリしないように綺麗な花からスタートしてみましたw






お次は軽めに。。。。こんなの如何でしょう


お題は「春霞



選択


未分類 | 00:35:04 | コメント(1)
GWの前に・・・
もうすぐゴールデンウィークだ~
休みを前にシコッテみました



まだ途中だけどだいぶ大きくなりました(笑)












だんだん右手のスピードが速くなって・・・・
先端に変化が・・・



mozafc3-1.jpg













表があれば裏もある
あまり裏の観察はしないけど・・・・肉球みたいだな

mozafc2-1.jpg



未分類 | 01:46:17 | コメント(4)
一人で。。。
いろいろブログを見ていたら、こんなことをしたくなってしまった。。。

記事1-3


未分類 | 00:41:16 | コメント(6)
夜中に目が覚めた
ぐっすり寝ていたつもりなのに、夜中に目が覚めてしまった(´・_・`)
気が付くとパジャマのズボンを下ろしていた
完ぺきではないが。。。少し固め(笑)

fc4.jpg

右手で握り始めると、先端からきらりと光る布団を汚してしまいそうなヌルッとしたものが。。。

fc3.jpg

モヤモヤしたなか再度眠りにつき、事なきを得た(笑)

未分類 | 00:54:41 | コメント(2)

FC2Ad

