久しぶりに更新します
最近は涼しくなってきましたね
少しはすごしやすくなりましたが、
秋は感傷に浸ってしまいますね~


季節的には夏の方が何かと刺激的で好きな季節なんですが・・・(笑)









先日最高の富士山を見ることができました

雲一つない最高の天気でした


ナイス富士






そのあとちょっと日差しが強かったのですが、
日本的な景色を求めて・・・
かやぶき屋根の水車小屋。。。

古民家


















そのあとは温泉に入ってリラックスしてきました。
お湯につかったところではないのですが



IMG_20170223_152459.jpg



リラックスしながらじっくり観察しようと思い。。。。

こんなところも調べてみました。










moza12.jpg








更には





up用5




更に詳しく・・・といっても同じようですね(笑)

moza13.jpg












そろそろ床屋に行かないといけませんね~





IMG_20170223_152944.jpg




これからも良い景色の写真が撮れるといいのですが。。。。
頑張って載せていきます~

未分類 | 02:35:17 | コメント(2)
自分への父の日プレゼント
早くも6月の10日になってしまいました。

もうすぐ父の日ですね!
巷では父の日のプレゼントをあまり見かけないですよね~~
忘れられる存在なんでしょうか~~(笑)

そんなもので・・・・
通販サイトをいろいろと検索して、探し当てました。

どちらかというと、自分のためではなかも・・・(笑)


いろいろある中で、今回はバイブを選択しました。
コメントなどを参考にして、今回はコンパクトなものを選んでみました。。



honntai.jpg





それと付随して。。。。アタッチメント オルガ も一緒に購入しました。(未使用なので梱包のままです(笑))

オルガ。。。。小さい。。。。  


自分のと見比べてみましたが。。。


これで大丈夫?????





atacchimento.jpg




DSCN2003.jpg






DSCN2002.jpg









mozafc1.jpg




半信半疑で本体に装着してスイッチオン。。。。
(画像がなくて済みません)

結構強力な振動に。。。。ビックリ!!!

これなら。。。。と、満足した次第です(笑)




ちなみに、こんなのも持ってました

黒いのを自分にあててみました・・・・・
結構刺激があり、カリとか裏にあてて油断していると暴発してしまいそうでしたよw
今度じっくり感触を楽しみたいと思いました~w




新規購入








未分類 | 01:04:44 | コメント(5)
木には水も必要
花や木が大きく育つにはやはり水が。。。

水辺の花や木はは良いですが

水辺の草木










定期的に洗浄と水やりをします

DSCN1959.jpg












全体的に。。。。。



DSCN1968.jpg







奥の方も。。。。





DSCN1969.jpg





裏も丁寧に。。。





DSCN1963.jpg

続きを読む >>
未分類 | 11:08:22 | コメント(2)
この時期に桜が見られました
大島



連休に桜の花見ができました
この桜は大島桜という種だそうです
とても綺麗でした




この時期になると花やキノコが大きく芽吹いてきますね






特に日がよく当たると成長も早いようで、日光浴は欠かせませんね









mozafc12.jpg




ときには上から日光を当てることも必要です








この後の成長の様子はまた次回アップしますね~
mozafc13.jpg


続きを読む >>
未分類 | 21:29:14 | コメント(2)
ある日の出来事(2)
一線を越えてからは、定期的に会うようになった。
酒を飲んでからホテル。。。がお決まりのルートになっていた。

酒を飲んでいる時の雰囲気で、どんなプレイになるか想像がついた。
今日はやけに絡んでくる。。。

案の定、部屋に入るやいなや、むさぼるように絡み付いてきた。。。
シャワーを浴びる前に二人共全裸になり、ベットに倒れ込んだ。

彼女体臭が脳を刺激し、肉棒を奮い立たせる。
汗を多くかく部分を中心に舌を這わせ、匂いと味を楽しんでいく。。。
耳の後ろ、うなじ、首筋、脇の下、乳房のアンダーライン。。。
そして、彼女を上にしてシックスナイン。。。
私は、クリに吸い付き、舌で大きくなってくるのを楽しんでいる。
目の前には、汁を垂らしているワギナ。。。

彼女も肉棒をくわえ込み、舌を巧みに使って先端部分やカリを責めてくる。。。


快感や浸っていると。。。
突然彼女は私のアナルに指を入れてきた。
びっくりしたのと同時に、指の動きにあまりの快感!
アナルを締めたが、不覚にも彼女の口の中にドビュ!
大量に放出してしまった。。。



お掃除フェラをしてもらい、彼女の横に横たわってしまった。



未分類 | 04:25:36 | コメント(4)
次のページ

FC2Ad